★Strawberry★

★☆★☆★☆★☆伊野尾ゆいです((笑★☆★☆★☆★  よろしくお願いします^w^★

2010-07-03 [ Sat ]






やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーww
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりww

最近ねティッキーにはまっててwww
ティムとかww
ロードとかww
まとめるとノアとティムww


images.jpg


ちょーかっけーしwww
ロードとティムと千年公はかわいい^^

t02200293_0240032010600069254.jpg
かわいい

cmvkab26igA.jpg

くそなほど可愛いww
sen.jpg


なんか可愛いww











で、なぜか神田wwww


20080501_232014.jpg
















ホルダにはいってたから
神田もついでにwwwwwwwwwwwwwwwwww









ではさよならwwwww








たぶん次に更新するまで
すごい長いかもwwwwwwwwww















でばww
2010-06-08 [ Tue ]



久しぶりですww

まぢ久しぶりに更新したゎww
でも
書くことがないww

最近体育祭があった!!!!
それだけ

じゃぁ
また書くことがあったら
更新しますw

さよならww
2010-05-18 [ Tue ]
こんちゎ^w^
お久しぶりww

バトンまわってきたからばとんやるね^^



『』の中に指定された人物名をいれてください。



1.あなたは『高木雄也』と同じクラスになりました。
死んじゃうw毎日どきどきわくわくww


2.あなたは『高木雄也』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
挨拶できないww


3.『高木雄也』が教科書を忘れて困っています。どうする?
すぐに貸す
それしかないww


4. 体育祭です。『高木雄也』は何の競技に出ると思う?活躍する?
リレー^^  足が速そうだからw


5. 文化祭です。『高木雄也』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?
わかんないww
わかんないから「ちいさいおじさん」♪

6.文化祭、『高木雄也』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
どこでもいいw
てか死んじゃうw



7.文化祭、あなたと『高木雄也』のクラスは一体どんな出し物をする?
なんでもww


8.服装検査、『高木雄也』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
髪の毛そめてるwwそれだけw



9. 修学旅行です。『高木雄也』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
どこでもいいw


10.修学旅行中、『高木雄也』の部屋に遊びに行ったあなた。『高木雄也』は一体何をしていた?
しおりに三歳児レベルの落書きをしているww



11.『高木雄也』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
人気者w



12. 『高木雄也』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
クラスの男子と喧嘩ww



13. 『高木雄也』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
無言w



14. 『高木雄也』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?
どこでもいいww
もう死んじゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うちのつまんないかもww  読んでもw

さよならw

2010-05-12 [ Wed ]

Hello

あ~~~~~~~~~~
もうすぐテストだょ
死んじゃうww

てか、テスト近いのにうち
ブログなんか更新してるし
もうテストなんか死ね~w


じゃぁ、さよならw
2010-05-11 [ Tue ]
      aiueo.jpg(笑)

         うそうそw

       GetAttachment.jpg

        なんか、題名が思いつかなかったから
        すごいことになったw
        別にすごくないけど

        なんか、最近神田悠華が「ぎゃおす!!」
        を連発してるww

        今も隣にいるんだけど
        小さい声で「ぎゃおす!!」ってつぶやいてるww
        なんか不気味だよ

        しかも、
       さぁ、みんなでぎゃおすをしよ~~~~~~ぢゃないか!!!!!!!!
        とか、ブログに書いてるしww

        頭がおかしくなちゃったww((神田悠華が・・・w
        うちがいえることぢゃないけどwww

        じゃぁ今日はもう疲れたからw

       uha.jpg

明日更新するかわかんないけどww

 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

伊野尾ゆい

Author:伊野尾ゆい
伊野尾ゆいです^^

これからも色々と
よろしくお願いします★

※たまに、わけのわからない事を書くかも
しれないけど、まぁよろしくお願いしますww

日本語がおかしくてすいません←

最新トラックバック

カテゴリ

テトリス★

★☆カウンター☆★

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

